テストデータ生成をアップしました

テストデータを簡単に作成したいのだけど値が単一だったりと、複雑なデータを作成する事って結構大変です。

また、個人情報保護の時代で、実データに近いデータの生成ができれば、デモ用プログラムでデータマスクしなくてもいいのに。

 

というような経験されたことってないですか。自分は結構ありました。

 

というわけで、高度なテストデータ生成が可能なジェネレーター作成しました。

昔は、Cでいちいちフォーマットに合わせて作成していたのですが、EXCELなら簡単に複雑なロジックが実現可能です。

 

どうぞ様々なシーンでご利用ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名無しさん (金曜日, 04 4月 2014 17:06)

    大量データの作成はExcelでいいじゃないですか。
    http://superdbtool.blog.jp/archives/490043.html